› クーりんdays☆ › 京都 修学旅行☆

2011年09月29日

京都 修学旅行☆

こんばんはにこにこ




クーりんの学校では



10月の終わりに



修学旅行があるんですが・・・



あまりいいところがわからないので



京都でオススメの場所があったら



教えてもらえませんか?

ε=( ・д・)」 



『伏見稲荷』と『竜安寺』は



行くことにしたので



それ以外でお願いしたいです(>。<)



あと、



こうゆうところを見たらいいとか・・・目




クーりん(⁂б∀б⁂)




Posted by クーりん at 17:57│Comments(8)
この記事へのコメント
下鴨神社なんてどうかな?
若者向きかはわからないけど。
表の伊勢・裏の下鴨なんて話しもあるくらいすごいみたいだよ!
恋愛のパワースポットなんて書いてあったりもするよ♪
一度調べてみてはどうですか?
Posted by さひそ at 2011年09月29日 19:07
調べてみたら、世界遺産なんですね~
ありがとうございました^^
Posted by クーりんクーりん at 2011年09月29日 19:28
竜安寺は私も大好きなスポットです。
石庭や有名な「知足のつくばい」をじっくりみてきてください

竜安寺まで行くのなら金閣寺も近いので、
ついでに見るにはいいですよ。

ほかにも三十三間堂や清水寺は行くだけで楽しいとこです。

京都はちょこっとくわしいのでいつでも相談してください
Posted by ETZ at 2011年09月29日 21:37
こんにちは。私の娘も中旬に修学旅行に行きますよ。
班でジャンボタクシーに乗って、金閣寺と映画村と二条城に行くらしいです。
8人グループのリーダーだから大変なんだって。
春に竜安寺に行きましたが、ぜひお庭は廊下に座ってゆっくり観てみてね。
好きな人物や時代、建物から選んでも楽しいかもね。
映画村は撮影とかセットがあるから楽しいね。
Posted by めぐみ at 2011年09月29日 22:22
ETZさん
ありがとうございます^^
参考にして
がんばりたいです!
Posted by クーりんクーりん at 2011年09月30日 07:05
めぐみさん
私の班は5人班なのでそこまで大変じゃないのかな?
映画村もいいですね~
調べてみます!
ありがとうございました^^
Posted by クーりんクーりん at 2011年09月30日 07:07
新京極・寺町あたりは繁華街なので、いろいろと発見できていいですよ♪

嵐山や映画村もいいかも。
清水寺も結構好き♪



金閣寺と銀閣寺を比較するのもいいですね♪

財政難で建てられた銀閣寺。
金閣寺の華やかさ。

意外に京都はラーメンが美味しい。
ネットでチェックして食事の1回はラーメン屋に行くのもいいかも。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月30日 08:59
ドキンちゃんさん
ひかくするっていいかもしれませんね~
残念ながら、買い物は決められたとこでしかできないんです
( っд;)
家族で行ったときにラーメン食べたいです><
Posted by クーりんクーりん at 2011年09月30日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都 修学旅行☆
    コメント(8)