› クーりんdays☆ › 土鍋 de ご飯

2011年09月30日

土鍋 de ご飯

こんばんはしっしっし




今日の
夜ごはんは

『土鍋』でたいたご飯です!



土鍋 de ご飯 


こんな感じになるとなかなかおいしそうに見える・・・
(ノσⅴσ)ノ


&おしゃれ~キラン



やっぱり
ふつうの炊飯器でやるのより


おいしく感じる(´∀`)



たまに
おこげもできて・・・



good!!!!!!!

( `・ω・´)b ★☆✰☆★



土鍋でたくときは
いつも

ウキウキハート




うちは
このあいだ炊飯器が壊れて・・・


「そういえば、土鍋があるじゃん!」


ということになってつかってみたら
なかなかよかった( ;ω;)ノ


土鍋がうちにねむっている方!


ぜひ使ってみてくだい!!!!




クーりん(⁂б∀б⁂)




Posted by クーりん at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも二重ご飯土鍋でご飯炊いてます。
早いしモチモチ感が違いますよね~
Posted by グラープグラープ at 2011年09月30日 19:52
グラープさん
そうなんですよね!
持ってない人にもオススメしたいです^^
Posted by クーりんクーりん at 2011年09月30日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土鍋 de ご飯
    コメント(2)