› クーりんdays☆ › 京・奈良 修学旅行★お土産リクエスト編

2011年10月04日

京・奈良 修学旅行★お土産リクエスト編

こんばんはハートウィンク




『京・奈良 修学旅行★お土産リクエスト編』
 
           です( σωσ)




★家族★

弟×2名・・・八ッ橋(つ´∀`) はーい

お母さん・・・八ッ橋( ・ω・) うん

お父さん・・・八ッ橋( ・д・) え・・・


なんと!!!

みんな八ッ橋逃げろー


うちの家族はみんな八ッ橋好きなのです
(それにしてもすごい)

たぶん・・・いや、きっと
クラスの中で一番の八ッ橋もちになるだろう

( ;△;)あああぁぁぁぁ~~~~~





京・奈良 修学旅行★お土産リクエスト編 

こちらは『八ッ橋』ひよこ

お土産でもらったものです♪


もちろん!
すぐになくなったよ~~~( ^Д^)


ひとことに『八ッ橋』といっても
いろいろありますよね?

きっと全種類買うと思いま~す!

・・・・・(^∀^;)・・・


いとこにも買うのでたいへんたいへん汗


ほんとにうちの家族の八ッ橋好きはすごいです


と言ってるクーりんも
その八ッ橋好きの一人(`ワ´)


マイ土産も買ってこよ~




クーりん(⁂б∀б⁂)





Posted by クーりん at 18:29│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しみだね~

私はあんこなしの八ッ橋が好きです
(買ってこなくていいからね)
Posted by ETZ at 2011年10月04日 18:44
うちのお母さんもあんこなしはです♪
私もあんこなしが好きかな^^
Posted by クーりんクーりん at 2011年10月04日 18:48
黒ごまの八ツ橋が好き~。

しかも「おたべ」がすき。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月04日 19:02
ドキンちゃんさん

わたしも黒ゴマ大好きです❤
『おたべ』調べてみました!
↑のブログにのってるのは『夕子』なので、
両方買って食べ比べるのもいいかも^^
Posted by クーりんクーりん at 2011年10月04日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京・奈良 修学旅行★お土産リクエスト編
    コメント(4)