› クーりんdays☆ › 今日のランチ♪

2011年10月08日

今日のランチ♪

こんにちはにこにこ




今日のランチは、

『弥左衛門』です★


今日のランチ♪ 


クーりんはビビンバを食べました~

この前初めて食べてはまった!?∑( ・ω・)


今日のランチ♪ 



こちらは焼肉音符


ジュ-ジューですよッ(っ´∀`)っ


何年ぶりかの弥左衛門、

おいしくいただきました★



そして・・・
弟がおもしろいものを作ったので

ご紹介*****


今日のランチ♪ 


ソフトクリーム・・・なんですが・・・


なんじゃいこの形(+Д+)/


『だって出てくるのはやかったんだもん』


そーですかー
おねーちゃんが見本みせてあげるから!



30秒後―――

・・・・・・・;


クーりんもうまくできませんでした。

それは、

『出てくるのがはやかったもん!』


どうせ一緒でした><



そして、
今日はお母さんの誕生日。

20%off♪


おいしく安く食べられました~逃げろー



弥左衛門 good!




クーりん(⁂б∀б⁂)




Posted by クーりん at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ? おねえちゃんのソフトクリームの写真がないね~。
Posted by 華玉山 at 2011年10月09日 07:18
華玉山さん

そこは・・・
ちょっと気にしないでください~~><
Posted by クーりんクーりん at 2011年10月15日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ♪
    コメント(2)