› クーりんdays☆ › 修学旅行 memories★3

2011年10月30日

修学旅行 memories★3

おはようございますしっしっし




清水寺に
3つの滝がありますよね★


修学旅行 memories★3 




  恋愛 ・ 長寿(健康) ・ 学業

         
クーりんはどれを飲んだでしょう?


正解は・・・・

   『恋愛』です

(❤×❤)


男子も恋愛が多かった気が。

長寿が一番少なかったかなぁ(+ワ+)


ところで、

す~~~っごくならんでた場合

ならんでたら時間が無くなるので
ガイドさんが裏ワザを教えてくれましたキラン





修学旅行 memories★3 


このように☆

右手か左手のこゆびをつけて
自然乾燥急ぐ

これで飲んだことになるそうです(∩´ω`)


飲んだ水の効果がでるといいな~♪


つぎはお弁当を食べて

いよいよ自由行動!!




クーりん(⁂б∀б⁂)







Posted by クーりん at 08:14│Comments(12)
この記事へのコメント
私は長寿を飲みました★

効果が表れるのはいつかな~(^-^)

いいこと起こるといいネ★
Posted by さっちょん at 2011年10月30日 08:40
私も恋愛の水を飲みました!

飲んでホテルに着いたらさっそく効果がありました     (☆о☆)
もっといいことがふえるといいな♪
Posted by りおり at 2011年10月30日 12:35
こんばんわ。
娘は修学旅行で混雑していてどれも飲めなかったそうな。
裏技を先に知っていれば。
春の家族旅行でわざと清水寺には行かなかったのにな。
また、家族で行く予定の所ができたと思えば良いかな。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年10月30日 23:28
さっちょんちゃん

長寿・・だったら・・・
あと数十年後・・・・・・?
なのでは。
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月02日 18:05
りおりちゃん

いいことって???
また今度、必ず教えるように!
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月02日 18:07
めぐみさん

あーーー。
混んでたら時間がなくなりますもんね(・・;)

でも、家族旅行うらやましいです☆
私も行きたい
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月02日 18:09
クーりんちゃん、はじめまして。

クーりんちゃんは恋愛の水を飲んだんだね。

おいらは、3本全部飲んだよ。

そしたらどうなるでしょう。

水の効果がなくなりました。
Posted by 釣野 最中 at 2011年11月03日 23:17
はじめまして^^

3本全部飲んだんですか?!
クラスの子で2本飲んだ子はいたけど・・・
効果、なくなっちゃうんですか><
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月04日 17:10
まありおりとクーりんさんはいっしょにいたんですけどお教えますね^Д^

好きな人Sとたくさんお話したことです!
少しだったけどりおりにしてはとても楽しかったんです^^
Posted by りおり at 2011年11月05日 13:50
りおりちゃん

あぁ~~
部屋長会の時?よかったね★
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月05日 16:03
そうですぅぅぅぅぅ!!!!
なんか~クーりんさん心の底から思ってないでしょ~
Posted by りおり at 2011年11月05日 18:19
りおりちゃん

そんなことあるわけないでしょ~?
思ってるよちゃんと^^
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月05日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行 memories★3
    コメント(12)