› クーりんdays☆ › 修学旅行 memories★4

2011年11月02日

修学旅行 memories★4

こんばんはにこにこ




ひさびさの

『修学旅行 memories★』です^^

間があいてしまってごめんなさい><


さて!

これからなんと自由行動(班で)★



( つ´ワ`)つ  ワぁ~~~~ハート


クーりんがこの

 『自由行動』とゆう言葉を
どれだけ楽しみにしていたことか


テンションはすでに


  雷雷MAX雷雷 



を越えていて・・・・


と、

その前にお弁当。

お弁当はみんなに配られて


『いっただっきまーす』( ≥〇≤)


ふたをパカッとあけると、

おいしそ~~~~❤


パクリひよこ


・・・・・・


つめたぁーい (´∀`)


まあそんなに
ぜいたくは言わないけどさ

 ---------

『ごちそうさま~』

自由行動がはじまりました!


そしてクーりんが見たものは・・・





修学旅行 memories★4 


『人力車』 ☆


いきなり京都発見(⦿ω⦿)


そしてクーりんは、


テンションMAXを越したまま
自由行動をむかえました。




クーりん(⁂б∀б⁂)




Posted by クーりん at 18:38│Comments(4)
この記事へのコメント
私も京都っぽさに心が…

お弁当の冷たさも忘れるくらいアゲアゲ↑↑だったネ★

自由行動の記事も楽しみにしてます(^-^)/
Posted by さっちょん at 2011年11月02日 18:52
さっちょんちゃん

そうだよね~
それにしてもあのお弁当は冷たかったね。

自由行動もお楽しみに☆
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月02日 18:59
お弁当冷たくて食べるのにちょっと苦戦しました(◎_◎)

人力車のってみたいな~★

でわぁ~次も楽しみにしています
Posted by りおり at 2011年11月03日 08:16
りおりちゃん

苦戦したのかい?私はバクバク☆
人力車、いいよね~
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月03日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行 memories★4
    コメント(4)