› クーりんdays☆ › 修学旅行 memories★5

2011年11月03日

修学旅行 memories★5

こんばんはハートウィンク




『修学旅行 memories★5』です!

さんざん
自由行動の事をためてきたので

たっぷり書きたいと思います急ぐ


まずむかったのは、

『平安神宮』

ε=( ´∀`)



修学旅行 memories★5 



色がすごくあざやかキラン

ぱちぱちぱちぱち( ・ワ・)」


ココでの写真はあんまりとってなくて・・・

(ずっと見とれてました・・・)




修学旅行 memories★5 



す~~~~っごく大きいとりいです!

なんとかで一番大きいのだとか。

って
ソコ覚えとかないとッ

お話はきちんと聞いてたんだけど、
聞いてなかったのかも。。。


( △ )・・・・


でもこのとりいを見たとき

『すご~い!!!!!!』
    でした^^
 

クーりんは   カメラ小僧・・・✕

カメラ少女なもんで、

カメラを持ったらパシャパシャカメラ



次は『下鴨神社』(≥□≤)





クーりん(⁂б∀б⁂)














Posted by クーりん at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
修学旅行はお天気が
良かったみたいですね。
平安神宮は見たことないなぁ。ほんと、美しいね~
Posted by haha at 2011年11月04日 09:10
天気が良くて本当によかったです^^
平安神宮いいですよ☆
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月04日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行 memories★5
    コメント(2)