› クーりんdays☆ › ランチ☆マリノ

2012年01月23日

ランチ☆マリノ

昨日、
制服の採寸に行った帰りに

『マリノ』

にランチに行ってきましたハートウィンク

マリノはピザのお店で
セットをたのむとピザが食べ放題なんですッ!!


ランチ☆マリノ 


ランチ☆マリノ 


このピザは ↑ クーりんのお気に入りハート

生クリームとはちみつのピザ( ×)☆★☆★


それと、デザートも3つ好きなものを選べます!!

ランチ☆マリノ 

(クーりん作 ⁂б∀б⁂) ↑ ↑ ↑


ピザを作っているところがみれてスゴイ急ぐ


ランチ☆マリノ 


お気に入りのお店です( ・∀・)


ぜひ、行ってみてください^^
(詳しいことが書いてなくてごめんなさい)


クーりん(⁂б∀б⁂)




Posted by クーりん at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
マリノのピザの美味しさにハマりました(^o^)
Posted by さっちょん at 2012年01月23日 19:55
さっちょん さん

そうですか★
やっぱり、ハマっちゃいますよね(´∀`)ノ

ピザ好きにはたまりません^^

もちろん、ピザ好きさんじゃなくても
Posted by クーりんクーりん at 2012年01月24日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ☆マリノ
    コメント(2)