› クーりんdays☆ › お手伝い in 久保田牧場☆

2012年08月30日

お手伝い in 久保田牧場☆

家のお手伝いをしてます元気


お手伝い in 久保田牧場☆



つなぎ姿のクーりんですよ(^▽^)

似合うでしょ(笑)


お父さんには

クーりんのおばさんの子供の時にそっくり
って言われました急ぐ

(おばさんは子供の時可愛かったそうなので ほめ言葉ってことで♪)


夏休みだし
宿題も提出したし

勉強するより楽しいし汗


剣道部の筋トレもかねて 腹筋と背筋をきたえてますしっしっし
(秘密の特訓ですよ☆)





クーりん(○б∀б○)



Posted by クーりん at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
この前、ひょんな事で親父さんとお話しました。
剣道頑張ってるみたいだねー。
学校の顧問の先生は素晴らしい先生だでしっかり基礎から学べば、良い成果が得られますよ。

華玉山щ(∩Ⅴ∩)γ
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2012年08月30日 22:15
華玉山 さん

アドバイスありがとうございます^^やっぱり基礎が大事なんですよねー。

先生にもいっぱい言われました(汗)

これからも頑張ります(`▽´)
Posted by クーりんクーりん at 2012年08月31日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手伝い in 久保田牧場☆
    コメント(2)