› クーりんdays☆ › オフ会!♪

2012年09月16日

オフ会!♪

昨日の夜はオフ会に参加してきましたハートウィンク


お父さんが詳しく書いていたので
クーりん目線での内容にしたいと思います^^


お父さんとカッコイイお兄ちゃん(ETZさん)は会うなりあつい握手をびっくり


クーりんにも握手してくれました♪



オフ会!♪ 


レクラ・ド・リールはおしゃれなお店で
料理がすごくおいしかったです目がハート


いしかわさんやくらはしさんともお話しができました


いしかわさんはイメージとちょっとちがって・・・(笑)

くらはしさんはすごい若くてびっくりわーい



優しくて楽しい方ばっかりですごくすごく楽しかったですハート


最後はカッコイイお兄ちゃんと握手☆

くらはしさんも握手してくれましたにこにこ



次の機会があればまたお話したいです^^







クーりん(○б∀б○)



Posted by クーりん at 08:15│Comments(16)
この記事へのトラックバック
先日行われたブーログオフ会。場所はレクラ・ド・リールさん。フランス料理をお値打ちに、しかもお腹いっぱい食べられるお店。店名の訳である「賑やかな笑い声」の通り、賑やかを通り...
ブーログオフ会【ルーコ鈴木の「SCREAM FOR ME」】at 2012年09月17日 15:37
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね^^
にぎやかなおばちゃんたちにビックリしちゃった?(笑)

カッコいいお兄ちゃんもイッパイ!?いて
握手もしてもらえて・・・きっと!おにいちゃんたちが
うれしかったと思うよ~^^

また♪ブーログファミリーのみんなで
おいしいもの食べて♪たのしいお話したいね♪

遅い時間までおつかれさまでした<m(__)m>
Posted by おかんRider at 2012年09月16日 08:53
ご来店ありがとうございました。

愉しんで頂けたようで嬉しい限りです!

ぜひ今度はお友達とも気軽に来てみてくださいね。
Posted by レクラ・ド・リール 深津 at 2012年09月16日 09:21
楽しみにしてくれていたレクラドリールオフ会をしっかり楽しんでもらえたようで良かったです

アホがバレた上に握手しそこねたよ(笑)
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年09月16日 10:05
昨日はとっても可愛いクーりんちゃんに会えて嬉しかった♪
座った席のパワーにゲンナリしてなかったかな(笑)

お料理じゃない、ステキな店内写真を撮っているとは(~o~)

イメージと違って・・若くて・・・
もっと他の人のイメージも聞けば良かった~~
ちなみに、私は・・・(笑)
Posted by ゆか at 2012年09月16日 10:10
おかんRider さん

びっくりと言うより楽しかったですよ^^

昨日のオフ会では私の中のカッコイイお兄ちゃんが増えたと思います(笑)

また参加したいです(´ワ`)
Posted by クーりんクーりん at 2012年09月16日 11:11
深津さん

料理、とてもおいしかったです^^
またお邪魔させてもらいますね!

お母さんも行ってみたいと言ってたので家族でも行くと思います☆
Posted by クーりんクーりん at 2012年09月16日 11:22
いしかわさん

会ってみていい人だな~と思いましたよー
かっこよくないお兄ちゃんと呼ぶのはやめにします(笑)

握手は今度会ったときにぜひ^^
Posted by クーりんクーりん at 2012年09月16日 11:26
いつも楽しみに読ませてもらってて、昨日はお会いできて楽しかったです
部活がんばってね
また楽しみにしてます
Posted by りん at 2012年09月16日 13:03
ゆかさん

ありがとうございます
大丈夫です!にぎやかで楽しかったので^^

ゆかさんは優しくておもしろいイメージでしたよ

たくさん話してくれてうれしかったです(・ワ・)
Posted by クーりんクーりん at 2012年09月16日 14:43
りんさん

毎回読んでくれてありがとうございます( ^∀^)
なるべく更新できるように頑張りますね~
私もお話しできて楽しかったです♪
Posted by クーりん at 2012年09月16日 15:45
昨日はありがとね(^-^)
しばらく見ないうちにしっかりしたお姉さんになってて、嬉しかったです。
勉強も部活もがんばって、
またお父さんと一緒に出かけてきてください。
また会えるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ETZ at 2012年09月16日 16:54
昨日はクーりんちゃんに会えて、少しおしゃべりもできて嬉しかったです♪

部活がんばってねー!!
今度井上さんとながたさんとちゃーりーとで「夢農人剣道部」と対決してみてはいかがでしょう?(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます!!
Posted by ちゃーみー at 2012年09月16日 20:18
ETZさん

かっこいいお兄ちゃんは昔と変わってないかな?
私だけ大きくなった気がします(^ワ^)

オフ会、すごく楽しかったです!
今度は家族でランチに行きますね♪
Posted by クーりん at 2012年09月17日 06:43
ちゃーりーさん

私もお話しできて嬉しかったです☆

「夢農人剣道部」いいですね~
意外にも剣道部が多くてびっくりしました (笑)

今度はもっとお話ししたいです(・∀・)
Posted by クーりん at 2012年09月17日 07:05
クーりんちゃん☆

会えて嬉しかったです~
アイドルのようにかわいくてびっくりしちゃった(^^ゞ
お兄さん達と握手したのね。あらら、お父さんは心配じゃ・・・

チワワちゃん飼ってるの?
うちにはダックスがいるのよ。
写真見にきてねー(^o^)/
Posted by クララ at 2012年09月17日 16:19
クララさん

私も会えて嬉しかったです^^

今度、クララさんのわんちやんも見に行きますね~
うちのチワワもたまにブログで紹介するので見てください☆
Posted by クーりん at 2012年09月20日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会!♪
    コメント(16)