› クーりんdays☆ › 朝焼け&日の出

2013年03月26日

朝焼け&日の出

今日は早起きをしましたウィンク


理由は朝焼けを見るため(*´ω`)


朝焼け&日の出


これが5時過ぎくらいキラン


どんどん明るくなってのぼってくるかと思ったけど・・・

いっこうにのぼってくる気配なし!おっとー


待つこと一時間。


朝焼け&日の出


きれーーー!!!(  ´∀`)ノ


また見たいなー





クーりん(○б∀б○)




Posted by クーりん at 18:29│Comments(4)
この記事へのコメント
朝の山登り気持ち良さそう~

素敵なことやってるね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月26日 21:42
ぷ~さん

すごく気持ちよかったですよー♪
家の近くに散策できる山があってよく行きます(´ワ`*)

また見に行きたいです♡
Posted by クーりんクーりん at 2013年03月28日 19:58
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

日付けが変わる前に・・・
5月11日がお誕生日だそうですね。
おめでとうございます!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

時間が取れたら、ブログ更新して下さいネ。

まずは、ブログタイトル下の
「中学1年生女の子のまったり日記です☆」
を、「2年生」に直すところから始めようか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年05月11日 23:21
ジュエルさん

返信できなくてごめんなさい。

ブログ、また書き始めようと思います♪

中2になったことも忘れてたので
最初に「2年生」に直しました(笑)

これからもよろしくお願いします!!
Posted by クーりんクーりん at 2013年08月09日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝焼け&日の出
    コメント(4)