› クーりんdays☆ › 旅に・・・(^∀^#)

2011年09月15日

旅に・・・(^∀^#)

旅に・・・(^∀^#)
 


こんにちはウィンク




8月下旬、家族で『しょうにゅうどう』へ行きました(`・∀・∩)キラン



すごく冷たくて寒いくらいでした><



まさに自然のクーラーキランひらめいた



また行きたい!!



行ったことない方、ぜひ行ってみて!!!!


そして帰りには・・・






旅に・・・(^∀^#) 

うなぎ!!!!(´ワ`)



旅もなかなか楽しいキランそう思いました^^




クーりん(>З・)♥




Posted by クーりん at 16:49│Comments(4)
この記事へのコメント
夏の鍾乳洞はキモチいいよね♪

帰りにうなぎを食べたってことは
静岡の『竜ヶ岩洞』に行ったのかな・・・?

旅はいいよ^^
特に・・・ひとり旅はいいよ^^

ク―りんももう少し大きくなったら
行ってみてね♡
Posted by おかんRider at 2011年09月15日 20:38
夏には、行きたい所ですね。
今年は、暑すぎですもん。
いっぱい 旅したいですね・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月15日 21:05
夏には、行きたい所ですね。
今年は、暑すぎですもん。
いっぱい 旅したいですね・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月15日 21:08
コメント
ありがとうございます^^

おかんRider さん
一人旅行ってみたいです^^

ちぇろぷー さん
すごく涼しかったです!
旅って楽しいですよね^^
Posted by クーりんクーりん at 2011年09月16日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅に・・・(^∀^#)
    コメント(4)