› クーりんdays☆ › おでかけ★

2011年10月16日

おでかけ★

おはようございます笑える




先週の土曜日、

お母さんと栄にお買い物に行ってきました★


はじめて栄に行ったのですが・・・



まず
クーりんがびっくりしたことは、

地下に噴水?!(`・×・)


おでかけ★ 


『クリスタル広場』だそうですキラン


ふつうの人ならおどろかないの  
か分かりませんが・・・・


クーりんはビックリ!!!!

なにしろこんなとこ行ったことないもん

(+ワ+) うん。



そして

ひろいこと、ひろいこと


ココが地上なんじゃないかと思ったぐらいでした


とゆうか・・・・・・

本当に地上と地下が分からなくなって
移動するたび、お母さんに

『いま地下?地上?』

(っ;ω;)????


それぐらい分かれよ!ですよね~~


でも、クーりんの頭の中はこんなんに↓
 
    ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ・・・・・・


また行きたい(´∀`)/




クーりん(⁂б∀б⁂)         



Posted by クーりん at 08:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ★
    コメント(0)