› クーりんdays☆ › ハロウィンパーティーだよ☆

2011年11月04日

ハロウィンパーティーだよ☆

こんばんはウィンク




この前、
ハロウィンパーティーをしました三日月


ハロウィンパーティーだよ☆ 



怖いビデオも見て・・・・・


「Happy Halloween!!」

イェ~~~イともりあがりました

(+ワ+)/


あと、
『お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ』
ゲームも☆


おかしいっぱいもらって
食べていたら。。。


胃が痛い><


ってことになったので気をつけて!




クーりん(⁂б∀б⁂)




Posted by クーりん at 18:44│Comments(6)
この記事へのコメント
私がGET したお菓子は、姉と母にお裾分け~★
胃の安全は確保できました!

怖いビデオは、
一人になったときに思い出してしまう~(∥゜д ゜)
Posted by さっちょん at 2011年11月04日 20:06
怖いDVDを思い出したらお風呂も入れません(泣)
夜も眠れません!!
クーりんさんはどうやって対処すればいいですか?
お返事ください!
Posted by りおり at 2011年11月04日 20:24
さっちょんちゃん

怖いビデオ、かなりのしょうげきっだった?私が真似したときも逃げてたし^^;
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月04日 22:23
りおりちゃん

お答えしましょう。
怖い話なんて人間が演じてるだけだし、忘れよう!
思い出さなければ怖くないので・・・
心の底からスッポリと忘れてください☆
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月04日 22:26
ありがとうございます!!
心の底からわすれますぅ★

もしひきこさんが出てきたら… なんて考えません(★_☆)
ありがとうござうました♪
Posted by りおり at 2011年11月05日 06:21
りおりちゃん

どういたしまして~
でも、また見ようね怖いの★
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月05日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンパーティーだよ☆
    コメント(6)