› クーりんdays☆ › 修学旅行 memories★7

2011年11月05日

修学旅行 memories★7

こんにちは笑える




下鴨神社2やります★


『ただすの森』って知ってますか?


   修学旅行 memories★7

写真で右のほうにあるのが
  『ただすの森』ですキラン


修学旅行 memories★7 


ただすの森は、

自然でできた森で
人の手は加わってないんだそうです∑(●0●)

しかもなんと・・・・!




修学旅行 memories★7 




パワースポット!!!★☆★


これを聞いたときクーりんは、


  ////∑(  〇Д 〇)/////

ピキーン!!!


   (    。 )・・・・・・
 

  ( - ・・-)≍≍~ すぅ~~

(空気を吸う音)

 キラン キラン 

エネルギー注入完了!


だって、すごかったんです!
本当に!!


いかにもパワースポットですって感じで、


パワーがもらえました(´ワ`)


いったら絶対感動☆


次は

~『匂い袋づくり』~




クーりん(⁂б∀б⁂)




Posted by クーりん at 17:14│Comments(4)
この記事へのコメント
私はただすの森でたっぷりパワーをもらいました。
なので毎日元気はつらつ!!
クーりんさんも毎日元気はつらつでがんばってください!
Posted by りおり at 2011年11月05日 18:02
下神は夏になると蛍が飛ぶんですよ。

最近はどうでしょう・・・・?


私がいた頃には、まだちらほらと中の小川で飛んでいました。


懐かしいです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月05日 20:01
りおりちゃん

私はつねに、元気はつらつだよ!
パワーたっぷりもらってもっと元気に☆
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月06日 07:24
ドキンちゃんさん

蛍がいるんですか?!
見なかったなぁ・・・

蛍がいたらもっといいですね^^
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月06日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行 memories★7
    コメント(4)