› クーりんdays☆ › シフォンケーキ らぶ♥?!

2011年12月26日

シフォンケーキ らぶ♥?!

朝、
突然の雪景色雪だるまにおどろき

おはよ~

『シフォンケーキ作って~』

ん・・・・・
今なんて・・・?


今日はお客さんが来るらしく
朝からシフォンケーキのオファー

 ( ´З`)=3

最近冬休みになってヒマなせいか
2日に1回シフォンケーキを作ってます

こんなに作るんだったら
もー売っちゃおっかな。なんてへーん


作るのは好きだからいいけど、
ここ1週間に4個もつくりました☆

分量も覚えて・・・


お母さんが言うには

クーりんは

「シフォンケーキのプロ」キラン

そんなにうまくないけどね^^;


シフォンケーキ らぶ♥?! 



クーりん(⁂б∀б⁂)




Posted by クーりん at 11:54│Comments(4)
この記事へのコメント
声出るようになった?
我が家の娘っ子もクーりんちゃんみたいに、頼んだら
ケーキとか作ってくれるといいのにね~
Posted by haha at 2011年12月26日 12:59
声、出るようになりました^^
ありがとうございます☆
Posted by クーりん at 2011年12月26日 14:45
「シフォンケーキつくって~」のひとことで
すぐに作れるクーりんちゃんはすごい!

クリスマスケーキもすごかった!

2月にあるAぐりママの
ケーキ作りに先生で来ていただきたいわ♥
Posted by mama's農園 道岡 at 2011年12月26日 22:45
ありがとうございます^^

ケーキはウチのお母さんに
しこんで派遣します♪
Posted by クーりんクーりん at 2011年12月26日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シフォンケーキ らぶ♥?!
    コメント(4)