› クーりんdays☆ › ウチにSKE48が来た!?

2011年12月26日

ウチにSKE48が来た!?

今日の朝のブログで
お客さんがくるので
シフォンケーキをつくりましたが・・・

お客さんとは

SKE48の


ウチにSKE48が来た!? 


きょんちゃん☆はるるん☆えりかちゃん ですハート

今日はえりかちゃんの誕生日だったから
シフォンケーキを焼いたんです^^

この3人は夏に番組でウチに来て

今日はえりかちゃんの
誕生日に生まれる予定の
牛に会いに来てくれました( σ∀σ)

まだ生まれてないけど
生まれたら「えりか」っていう
名前にしようと思ってます目

きょんちゃんたちはブログにのせてもいいって言って
くれたのでのせました☆

3人のブログもチェックしてみてください


シフォンケーキもおいしいっていってくれて

すごくうれしいキラン

3人ともまた来てほしいなぁ

(❤ω❤)


クーりん(⁂б∀б⁂)


タグ :SKE48


Posted by クーりん at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
SKE入団予定は?
Posted by ながたさん at 2011年12月26日 21:49
入れたらスゴイ(・д・)

あこがれです
本物はすごくかわいいし、
レベルが全然違う・・・・
Posted by クーりんクーりん at 2011年12月26日 22:37
いーなーーーーーーーー…
家にアイドルが来るなんて…
私も今度クーりんさんの家に遊びに行きます!!
Posted by りおり at 2011年12月27日 10:41
りおりちゃん

りおりなら
いつでもでもど~ぞ~☆
Posted by クーりんクーりん at 2011年12月27日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチにSKE48が来た!?
    コメント(4)