› クーりんdays☆ › 「りんごあめ」という食べ物*

2012年01月04日

「りんごあめ」という食べ物*

昨日、初詣で「りんごあめ」りんごを買いました(∀)



「りんごあめ」という食べ物*


クーりん的★りんごあめについて逃げろー


まず、

★りんごあめはおいしい(-∀-) 
≪ホント≫
*うん。おいしい

★小さい子など、ヘンなふうに食べると口周りが大変になる
≪ホント≫
*真っ赤になる。まるでドラキュラ・・・

★甘すぎる(´д`)
≪ウソ≫
*ちょうどいい甘さ

★「小」でも食べきれない
≪ウソ≫
*小はいがいと小さい。大はキツイ・・・

★できるだけはやく食べた方がいいε=( ・・)」
≪ホント≫
*あめはベトベトになるし、りんごはスカスカに・・・


こんな感じピース

あくまでも「クーりん的」 (〇ω〇)

りんごあめ、食べてみてください^^


クーりん(⁂∂∀∂⁂)


タグ :りんごあめ


Posted by クーりん at 09:23│Comments(4)
この記事へのコメント
りんごあめ美味しいよね~★

お祭りいくといつも食べます★

ドラキュラみてみたいです(笑)
Posted by さっちょん at 2012年01月04日 12:30
私は実は…    りんごあめ食べれないんです(×Д×)
だから、ドラキュラにはなりませ~ん♪^_^/
Posted by りおり at 2012年01月04日 16:10
さっちょんちゃん

やっぱり、好きな人も多いのかな??
ちょっと食べにくいけど・・・
気を付けて食べればドラキュラにはなりません(笑)
Posted by クーりんクーりん at 2012年01月04日 18:21
りおりちゃん

私もち~~~っちゃいときは食べれなかった^^;
それと、だれでもドラキュラになるわけじゃなりません!
Posted by クーりんクーりん at 2012年01月04日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「りんごあめ」という食べ物*
    コメント(4)