› クーりんdays☆ › 中学の制服☆

2012年01月22日

中学の制服☆

クーりんも
来年度は中学生☆

今日は友達と
中学の制服の採寸に行ってきました(`∀´)

友達はふだんぜんぜん
スカートをはかないからイメージがつかない・・・水滴

そして、自分が着てるとこも(・_・;)


中学の制服☆ 


クーりんは似合うでもなく似合わないでもなく(笑)

お母さんが言うには
似合ってたみたいなのだけれどしっしっし

中学の制服☆ 

これは↑体操服逃げろー

どうですか?と聞かれたら
どうでしょう??ってかんじです目汗


クーりんもスカートはあまりはかないほう^^;
(動きにくいから。。。自由に。。。)

毎日スカートをはけるのだろうか・・・・・(・×・)


不安だ~~~><


クーりん(⁂б∀б⁂)


タグ :中学制服


Posted by クーりん at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
制服着ると、大人っぽくなるよね。
スカートは大丈夫♪
我が娘も小学校2年生から一度も
スカートはいたことなくて、入学前は
若干ブルー入ってたけど、ちゃぁんと
制服着て、1年が過ぎたよ(笑)
残りの小学校生活満喫してね~
Posted by haha at 2012年01月24日 08:16
hahaさん

そうですね~☆

制服着たらなんか
『中学生!!!』って感じになりました(・ワ・)

スカートもだんだんなれるのかな(?)と思います^^

残りの小学校生活も充実させたいです☆★
Posted by クーりんクーりん at 2012年01月25日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学の制服☆
    コメント(2)