› クーりんdays☆ › 大事件!!

2012年08月19日

大事件!!

大事件!! 


1時間くらい前のことです・・・

クーりんに悲劇が・・・ドクロ


人生初のムカデに刺されました!!

すごくちっちゃいムカデだったのにすごく痛かった号泣号泣号泣


痛くて号泣しちゃって
クーりんは普段めったに泣かないのでクーりんママもびっくり!


ムカデを見てもゴキブリを発見しても平気でしたが
ムカデをあまく見てました(;∇; )



痛くてまだ寝れそうにない・・・

でも寝ようかな^^


おやすみなさい夜




クーりん(○б∀б○)




Posted by クーりん at 21:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事件!!
    コメント(0)