› クーりんdays☆ › 木陰に・・・

2012年08月23日

木陰に・・・

木陰で涼んでいる者を見つけました目

木陰に・・・ 

庭の小さい木の葉に小さいかえるが^^

発見したのはクーりんママ


近づいてもぜんぜん動かないんですええと(汗)
(写真もズームじゃなくてほんとにこの距離びっくり


よっぽどこの場所が気に入ったのか(?)




クーりん(○б∀б○)



Posted by クーりん at 12:50│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいカエルだね。
カエルには厳しい暑さだよね~
木陰が気持ちいいんだね。
Posted by haha at 2012年08月23日 16:56
haha さん

コメントありがとうございます^^
ミニサイズのかえるはかわいいですよね~

私も木陰にいるのは初めてみたので少しビックリでした(笑)
Posted by クーりんクーりん at 2012年08月24日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木陰に・・・
    コメント(2)