› クーりんdays☆ › デビュー戦☆

2012年12月08日

デビュー戦☆

今日は忙しい一日でした笑顔汗


まず剣道のデビュー戦
団体戦です^^

デビュー戦☆

クーりんは一年生チームの大将ですびっくり

(プレッシャーに強くないですが・・・Σ(σнσ))

どうでしょう、初試合のクーりん


一回戦目は勝つことが出来ましたキラン

1本「メン」をいれれたのでうれしかったですわーい


二回戦目は二年生とあたり、負けてしまいましたがびーん

でも緊張するよりも楽しくやれたのでよかったです(`ω` )


でもでも・・・・・






何よりも会場が寒かった・・・




クーりん(○б∀б○)


タグ :剣道


Posted by クーりん at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は秋季大会でしたね(12月だろうって突っ込みはナシ)。
豊田市剣道連盟の大会だから、各チーム(学校)から複数の出場が可能です。

来月中旬に先輩さんが西三河大会に出るだろうよ。

豊田市剣道連盟主催の大会で直近は来春の春季大会。

級位審査とそんなに変わらない時期だろうから、頑張ってねー。

あー。今日は審判の予定が入ってたのだけど、断ったんよね~。
見れなくて残念賞でした~。
Posted by 華玉山 at 2012年12月08日 23:24
華玉山さん

(私もその突っ込みしたくなりました(笑))

審判断っちゃったんですね^^;
残念ですー・・・

これからも大会に出る機会が増えるので頑張ります!
Posted by クーりんクーりん at 2012年12月10日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー戦☆
    コメント(2)