› クーりんdays☆ › ブログ書くぞー!

2013年03月16日

ブログ書くぞー!

最近なまけていたブログをまた書き始めようと思います元気


気づいたら3月・・・

1年生もあと4日です号泣

クラス替え楽しみだけど、
今のクラスのままがいいよ~(´;ω;`)


ちゃんと2年生デビューできるか心配汗


ブログの更新も気まぐれですが
楽しんで読んでください♪



Posted by クーりん at 19:15│Comments(4)
この記事へのコメント
クーりん、お久しぶりです♪
元気だったかな?

2年生も素敵なクラスだといいね(*^^*)

残りの1年生生活も友達と大いに楽しく過ごしてくださいね(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2013年03月16日 22:26
ちゃーみーさん

お久しぶりです♪

まだ話したことない他クラスの子もたくさんいるので、
クラス替えもドキドキです・・・

春休みには友達といっぱい遊んできます☆
Posted by クーりんクーりん at 2013年03月17日 07:30
お久しぶりです、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

> 今のクラスのままがいいよ~(´;ω;`)

それ、みんな言うよね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
特に中学は、他の小学校の子も合流するから
1年かけてやっと作った友達関係を手放して、また初めから友達関係を作って行くのって・・・

上手くできるか「不安」だし・・・。
正直、「面倒臭い」・・・?

でも、それは『新陳代謝』のようなモノで
新しいお友だちがイッパイ出来て、中学生生活をとても楽しいモノにしてくれる・・・はずです。

まぁ、2年生の友達作りは、1年に比べて「初めて」じゃない部分が多いので、楽・・・って言えば楽なんですよね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年03月17日 11:28
ジュエルさん

お久しぶりです☆

やっぱりそうですよね~

今、小学校が違った子と仲がいいので、クラス替え嫌だなーって思います(>□<;)
でも逆に楽しみだったり・・・

すごく参考になります!
Posted by クーりんクーりん at 2013年03月17日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ書くぞー!
    コメント(4)