› クーりんdays☆ › ダ、ダイエットなう・・・?

2013年03月17日

ダ、ダイエットなう・・・?

クーりんは夏に向けてダイエット中です逃げろー

(太ももが危機的状態なのです)


ダイエットといっても、

運動は部活でできてるし
ご飯をちょっとにするなんて絶対無理!


いつも、給食は1.5~2人前くらい食べるんです笑顔汗
の、うえチョコも大好き~

身長150センチでそんなに食べたらそりゃ太る!


とりあえず、
給食を一人前にしたり・・・
朝をご飯にしたり・・・
甘いものは朝に一個だけにしたり・・・


ここ一週間うまくいっていたんですが、
友チョコのお返しをするために生チョコ作っちゃってドクロドクロドクロ

ダ、ダイエットなう・・・?


しかも得意だからおいしくできて・・・



・・・パクパクパクパクパク・・・・・・Σ(°н° )



まぁいいや、運動するぞ!!





クーりん(○б∀б○)


タグ :ダイエット


Posted by クーりん at 16:45│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは、「ちょっぴりポッチャリ気味な女子が好き」な
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

いや・・・私の好みは関係ないのですが

> 給食を一人前にしたり・・・
> 朝をご飯にしたり・・・
> 甘いものは朝に一個だけにしたり・・・

運動量の足りてる女子中学生が、ダイエットなんか考えなくてもイイと思いますよ。
ただし、武道家として「規律のある生活」は必要なので

【間食をしない】
【寝る前の3時間は、何も食べない】

くらいはしても良いと思います。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年03月19日 20:52
ジュエルさん

やっぱり規則正しい生活は大事ですよね~

間食とっちゃうんです・・・(汗)
これから気をつけます

アドバイスありがとうございます♪
Posted by クーりん at 2013年03月19日 21:27
クーりんさん、こちらでははじめましてです(*^^*)

太ももが・・・なんて、クーりんさんは、きっとかわいい健康的な女の子なんだろうな~と思います。
給食をしっかり食べれて、お友だちのために生チョコを作るのね♪ 
クーりんさんは、今のままでとてもチャーミングな女の子です♪
おいしいものをおいしいって思って食べられるのは、とても素敵なこと。
今、規則正しい食事を食べて、いっぱい運動すれば、将来はもっと魅力的な女性に~です♪
Posted by かっぱちゃん at 2013年03月19日 22:08
かっぱちゃんさん

はじめまして(*^ワ^*)

ありがとうございます♪
友達にも、『いつもおいしそうに食べるね~』ってよく言われます(笑)
これからも部活でいっぱい運動していきますね♪
Posted by クーりんクーりん at 2013年03月22日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダ、ダイエットなう・・・?
    コメント(4)