› クーりんdays☆ › 大好きー♡

2013年08月19日

大好きー♡

こんばんはハートウィンク



明日は出校日です(*^0^*)╱

久しぶりにみんなに会えるから楽しみ音符



話は変わりますが・・・


実はクーりん、ギターっ娘しっしっし

知ってる方もいると思います


ETZさんにいただきましたハート


ギター



もらった時よりも上手くなって、今では宝物(*´艸`)


もっと上手くなりたいキラン



ETZさんには本当に感謝です!






クーりん(○б∀б○)



Posted by クーりん at 19:39│Comments(4)
この記事へのコメント
クーりん久しぶり(^-^)

勉強に部活に趣味までこなして
すごいすごい!
いつか共演したいねー。

剣道の初段合格おめでとう!!
Posted by ETZ at 2013年08月21日 22:51
ETZさん

ありがとうございます!!

共演はまだまだ先になりそうです。笑(*^^*)
でもいつか共演できるように頑張ります!
Posted by クーりん at 2013年08月22日 15:38
くーりんちゃん

じゃあ、くーりんちゃんも、オバチャンたちと一緒に歌って踊ってやろうよ。ぷーちゃんって言うオバチャンが歌を歌ってくれる。無有のかぁちゃんは一生懸命キーボードやる。くーりんちゃんはギター。いいじゃんか。

オバチャンってのは強引で、勝手に物事を決めるのが得意なのです。

牛に合いの手入れてもらおう。モォ~モォ~って・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月24日 17:40
無有のかぁちゃんさん

おそくなってごめんなさい。

楽しそうですね♪
牛まで入ってにぎやかに・・・笑
Posted by クーりんクーりん at 2013年10月28日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きー♡
    コメント(4)