› クーりんdays☆ › 1週間のお話☆

2011年10月15日

1週間のお話☆

おはようございますにこにこ




これから、

忙しくてかけなかった1週間の
できごとをのせていきたいと思います


( ⦿―⦿)じー



前の日曜日は・・・


近所の神社でのお祭りで、

『巫女舞』をしました★


写真はこちら ↓




1週間のお話☆ 



かんむりがけっこう重かったんです逃げろー


交代で踊って・・・つかれました(´Д`)


でも、上手に踊れてたよって言われて
嬉しかったです☆


練習の成果(?∀?)



そして
おつかれさまということで、

帰りに水あめ♪


1週間のお話☆ 



ピンク色ですハート


なにか不気味な形をしているのは

写真をとっているときに
だんだんとたれてきました~


まぁ・・・
水あめだしねぇ~~~


このあと何枚か写真をとりましたが・・・

もっと不気味だよッ( ・ワ<)-✰



帰ったらぐったぐたで、
ドシャッッッッ



本当におつかれさまでした(自分に)

m(- -)m




クーりん(⁂б∀б⁂)




Posted by クーりん at 11:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間のお話☆
    コメント(0)