› クーりんdays☆ › 学芸会★

2011年10月21日

学芸会★

おはようございますしっしっし




11月に、学芸会があります


6年生は

『命つきるとも』

という一揆のお話です☆


クーりんは
『お光』の役をやりたいけど、

2クラスの中で1人なのです!

( ;ω;)・・・・・


それにライバルが・・・・・


今日、
『お光』役のオーディション急ぐ

「おっかさんは、だんだん弱っていく。
お米がないからおかゆもできない。
兄ちゃん、どうしたらいいの。」

このセリフを言います♪


長いって言われると長い・・?


とにかく!


『お光』になれるようにがんばりましょう!!


( ` ´)=3 ふんッ




クーりん(⁂б∀б⁂)









Posted by クーりん at 06:43│Comments(2)
この記事へのコメント
クーりんならイケます★

私も、農民がんばる!!!!!!

お光パワーでいい学芸会にしましょう!!
Posted by さっちょん at 2011年10月21日 18:07
さっちょんちゃん

よし!!
クーりんパワー注入★
Posted by クーりんクーりん at 2011年10月23日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学芸会★
    コメント(2)