› クーりんdays☆ › 「福笑い」とゆうモノ

2012年01月08日

「福笑い」とゆうモノ

青少年センターで

「福笑い」をやりました 「(●ш●)「


久しぶりにやるのでどうなるかドキドキ目


「福笑い」とゆうモノ 



ぶたですぶた

意外とまともなのができたかな(笑)

ちょっとアゴのあたりに肉が・・・・・


でも、弟のは・・・



「福笑い」とゆうモノ 


なぜか目がしょぼしょぼしてるぶたに(-Å―)


なんで??

福笑いってオモシロイハート

でも今回のは「ぶた笑い」???



クーりん(⁂б∀б⁂)




Posted by クーりん at 15:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「福笑い」とゆうモノ
    コメント(0)