› クーりんdays☆ › やっちゃった話 ^^;

2012年01月10日

やっちゃった話 ^^;

クーりんの学校は今日からハート

早くおきなきゃ><;と思っていて
5:00におきました( -0・)。○°

(まだ準備できてなかったから)

ごはん食べて・・・着替えて・・・
準備して・・・髪しばって・・・

今日は朝練が(部活の)あるからいそがなきゃ汗

6:10にでようと、

いってきまぁ~す!!!!

そしたら
お母さんにえッ???って言われて

 まだ6時だよ?

ク うん。・・・あ!!!


クーりんは1時間も早く出ようとしてしまった(Å)

ホントに出る時間は7:10☆

そのかわり、1時間ゆっくり・・・・・笑顔汗



やっちゃった話 ^^; 


    ↑ ゆっくりしてる写真(´∀`)っ ↑



クーりん(⁂б∀б⁂)


タグ :クーりん


Posted by クーりん at 06:43│Comments(4)
この記事へのコメント
クリームちゃんとえりかちゃんに朝ご飯!
Posted by ながたさん at 2012年01月10日 10:55
5:00に起きるなんてすごいですね
私はいつも7:00くらいに起きます。
Posted by ノンノン at 2012年01月10日 22:07
ながたさん

クリームとえりかに朝ごはんまでは考えてありませんでした
^^;
あまった時間はほんとにゆ~っくりすごしてたかな・・・
Posted by クーりん at 2012年01月11日 06:19
ノンノンさん

私、準備遅いから5時に起きないとまにあわないんです><
7時10分には出ないといけないし(+▽+)

でも、「早起きは三文の徳」ですよ♪
Posted by クーりん at 2012年01月11日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃった話 ^^;
    コメント(4)