› クーりんdays☆ › 荷物を持った・・・

2012年01月27日

荷物を持った・・・

クーりんはひざがちょっと悪くて
たまに足をひきずることが逃げろー


今日、
学校から帰ってきたら

『あれ??
さっき歩いてたのって
(家から見える)
クーりんだったの??』

といわれたので


へ???

なんで?って聞いたら

『重そうな荷物持った
どっかのおばさんかと思った汗


( ;∀;)・・・・・・・


クーりんはただ

ランドセルをしょって
歩いて家にむかってただけなのに水滴

荷物を持った・・・ 


おおおおお・・・おばさんだなんて(>☤<)

まだ小6なんですけど下矢印


ていうか
そんなに歩き方へんだったの~??

お父さんには

ひざ、ボロボロだねぇ って言われちゃうし・・・


おばさんにまちがえられるぐらい
歩き方が変だったとは∑( ・△・)

ひざ 早く直さないと++


おばさんにならないように☆



クーりん(⁂б∀б⁂)


タグ :クーりん


Posted by クーりん at 17:20│Comments(10)
この記事へのコメント
クーりんさんは学校から家までの
距離が長いから大変だね(ToT)

ひざをお大事に*

ちなみに私は
暗い夜道を走る姿が泥棒みたいらしいです…
Posted by さっちょん at 2012年01月27日 18:18
膝大丈夫ですか?早めに直して 下さい。おばさんは、失礼だよね
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年01月27日 23:59
さっちょん さん

夜、走ってるんですか??
泥棒に見えたら大変ですね^^;

警察呼ばれちゃったりして☆

わたしだったら
おばさんの泥棒?かも
Posted by クーりんクーりん at 2012年01月28日 10:16
ちぇろぷー さん

膝はだいじょうぶです☆
もう3か月目になります( ・△・)

カンペキに大丈夫なわけではないけれど^^;

おばさんはちょっと・・・
Posted by クーりんクーりん at 2012年01月28日 10:22
いつも「大丈夫★」 って言ってるけど、スポーツ禁止令がでちゃうんでしょ??

早く治して、みんなで「ナガシマスパーランド」に行きましょうネ♪
Posted by りおり at 2012年01月29日 20:10
りおり さん

大丈夫です★

スポーツ禁止令は
もう部活も終わったしOK^^
Posted by クーりんクーりん at 2012年01月31日 18:33
はぁ~~~~…

安心していいのやらいかんのか…

まぁ、頑張って足を治してください!
Posted by りおり at 2012年01月31日 21:24
りおり さん

ため息ですか(;∞; )
安心して大丈夫です☆

治ります!! てゆうか、治します!!
Posted by クーりんクーりん at 2012年02月02日 06:49
気合いでですか?(笑)
Posted by りおり at 2012年02月02日 18:42
りおり さん

( ;○;)

気合で・・・なおせる・・・(泣)
と思う。。。です。。。

が、がんばります(+◆+)
Posted by クーりん at 2012年02月02日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荷物を持った・・・
    コメント(10)