› クーりんdays☆ › まねきねこ★

2012年09月01日

まねきねこ★

今日はクーりんがパンの気分だったので
『まねきねこ』さんにパンを買いに行きましたもぐもぐ


ホームベーカリーを買ってからあまり行っていなかったので
久しぶりのまねきねこでしたパン


まねきねこ★ 


試食ができるのでうれしいです^^

いっぱい試食しましたよー
でもいっぱい買いましたよ~

ちょっと買いすぎたかな・・・くらい (笑)
(トレー3つぶんキラン


大きいのは家族で切って食べました♪


やっぱりまねきねこさんのパンおいしい( ´∀`)ノハート






クーりん(○б∀б○)




Posted by クーりん at 19:04│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ

クーりんほんぢゃーマルシェも来た
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年09月01日 23:58
初めまして。
お父さんにはお世話になっております。

石川さんの質問に同じく!
Posted by くらはしくらはし at 2012年09月02日 00:28
偉いね
ちゃんとみんなで等分にわけられるように切ってあるんだ

優しいなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月02日 00:41
いしかわさん

残念ながら陣中のまねきねこに行ったのでマルシェには行ってないです(´・д・`)

今度マルシェにもおじゃましますね^^
Posted by クーりんクーりん at 2012年09月02日 08:51
くらはしさん

初めまして。
いしかわさんへの解答と同じくです(・ヮ・)

家から近いまねきねこに行ったので^^
Posted by クーりんクーりん at 2012年09月02日 08:58
ぷ~さん

ありがとうございます^^

いろんなのを買ってみんなで分けて食べたほうがたくさん味わえますからね(笑)
Posted by クーりんクーりん at 2012年09月02日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まねきねこ★
    コメント(6)