› クーりんdays☆ › おいでんグランプリ☆

2012年09月29日

おいでんグランプリ☆

豊田スタジアムの産業フェスタに行ってきましたハートウィンク


『このまちうどん』もしっかり食べてきました!


すごくすごくすごくおいしかったですキラン



そしてなんと

優勝!!!


さすがですにこにこ

おいでんグランプリ☆


お兄ちゃんはステージから手を振ってくれました♪


夢農人のみなさんもおそろいで、
オフ会でお会いした方もたくさん集まってました☆


おいでんグランプリ☆ 


トロフィーも持たせてもらっちゃって・・・

クーりんが主役みたいになっちゃいました笑顔汗


とても貴重な写真ですがびーん



またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます^^




クーりん(○б∀б○)




Posted by クーりん at 20:12│Comments(12)
この記事へのトラックバック
9月29日(土)に豊田スタジアムで行われた豊田グルメ王決定戦「おいでんグランプリ」で、夢農人とよたは、「このまちうどん」でグランプリを獲得することができました!ご来場の方に食...
夢農人がグランプリに!(豊田おいでんグランプリ)【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。販売促進・ブランディングの日々。】at 2012年10月01日 09:00
この記事へのコメント
写真だけ見ると、クーりんちゃんが賞を獲ったみたいだね♪
でっかい男の人が持ってるよりも全然OK(*^^)v

私も進化した “ このまちうどん ” 食べたかったな~(>_<)
他のお店のお料理の味はどうだったのかな???
Posted by ゆかゆか at 2012年09月29日 21:08
こんばんは!ちゃーりー'Sガーデンのちゃーみーです!

今日は来てくれてありがとねー!!

クーりんちゃんがトロフィー持った写真、みんな楽しそう!
1日の疲れも吹っ飛ぶ笑いに包まれてましたね♪

お父さんも声をたくさん出して、頑張っていましたよ!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月29日 22:04
優勝おめでとう!

クーりんちゃんが勝利の女神だったのね(^o^)/
Posted by クララ at 2012年09月29日 22:09
夢農人 応援ありがとうございます!
お父さんはもちろん、弟くんにはうちの息子が仲良くしてもらってお世話になって、ありがとうございます☆
これからも、勝利の女神、よろしくお願いします♪( ´▽`)
Posted by 夢農人 事務局ルーコ井上 at 2012年09月29日 23:53
おめでとう!!
昨日はとっても素敵な日になりましたね!
お仕事で行けませんでしたがいい結果で良かったです(^-^)v
Posted by りん at 2012年09月30日 08:33
クーりん昨日はありがとねー!
みんなで盛り上がって最高な一日でした。
また夢農人のイベントのとき暇があったら
遊びにきてね(^-^)
Posted by ETZ at 2012年10月01日 00:09
ゆかさん

そうなんです^^;
賞をとったのは夢農人のみなさんなんですけどねー

残念ながら他のお店は食べるのを忘れてました(汗)
このまちうどんに夢中になりすぎてました(゜ロ゜;
Posted by クーりん at 2012年10月01日 15:57
ちゃーみーさん

グランプリおめでとうございます!
「このまちうどん」のテントは夢農人の方で満員でしたね^^

にぎやかで楽しかったです♪
Posted by クーりんクーりん at 2012年10月01日 16:22
クララさん

勝利の女神なんかじゃないですよ~(/--)/

夢農人さんの頑張りの成果です!

その証拠に、このまちうどんはすごく美味しかったですーびっくりでした☆
Posted by クーりんクーりん at 2012年10月01日 16:31
ルーコ井上さん

夢農人はお父さんの知り合いの方がたくさんいるので、これからも応援します(*^_^*)

勝利の女神かは分からないけど、イベントには参加したいです♪
Posted by クーりんクーりん at 2012年10月01日 16:38
りんさん

すごく楽しい日でした(o^-^o)
グランプリがとれて本当によかったです!

お仕事頑張ってください!
Posted by クーりんクーりん at 2012年10月01日 16:44
ETZさん

こちらこそ^^
オフ会前は何年か会ってなかったので、すぐに会えて嬉しかったです★

本当にグランプリおめでとうございます!
夢農人パワーですね!!

もちろんこれからも応援します(*^_^*)
Posted by クーりんクーりん at 2012年10月01日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんグランプリ☆
    コメント(12)