› クーりんdays☆ › 食べました!ティア弁当☆

2012年11月17日

食べました!ティア弁当☆

今日は一日忙しくて、車の中でお父さんとお弁当を食べましたウィンク


クーりんが食べたのは

ティアさんの日替わり弁当キランキラン

食べました!ティア弁当☆


すごくおいしかった~~ハート

きんぴらごぼうが一番気に入りました♥(゜ω゜ )


なぜマークだけかというと・・・

すべて食べてしまったからへーん


食べ終わってから我に返りました(笑)
(おそい・・・・・)


ティア弁当はトヨタショックの時に出来たそうです目

ティアの佳織さんから教えてもらいました^^


ごちそうさまでしたしあわせ




クーりん(○б∀б○)




Posted by クーりん at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
嬉しいな!
ありがとうね(^o^)
Posted by ティアスタッフティアスタッフ at 2012年11月17日 23:06
ティアスタッフさん

こちらこそ^^
とてもおいしかったです☆
Posted by クーりんクーりん at 2012年11月18日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べました!ティア弁当☆
    コメント(2)