› クーりんdays☆ › 豊田マラソン☆

2012年11月18日

豊田マラソン☆

今日は豊田マラソンでしたハートウィンク

今年は豊田スタジアム★

豊田マラソン☆


クーりんは2キロを走りました逃げろー
弟2人とお母さん、お友達、お友達のお母さんで みんな2キロキラン


中学に入って体力がついたのかな??

2キロ 余裕でした・・・(◎´ω`)



豊田マラソン☆


それともう一つ
『このまちうどん』

もちろんクーりんも食べましたよ急ぐ

やっぱりおいしかった~


B1グランプリのたても置いてありましたわーい


豊田マラソン☆


風船を3つも持って帰ってきました手のひら


来年は4キロ(?)





クーりん(○б∀б○)




Posted by クーりん at 13:10│Comments(6)
この記事へのコメント
やってましたね。

自分が車で通った頃には、

もう終わってましたけど。
Posted by 激人 at 2012年11月18日 15:56
クーりんちゃんも参加してたのね~
完走、おめでとう! 
若いからって油断しちゃだめよ~
しっかり休んで疲れとってね♪

「このまちうどん」でほっこり、うらやましい(*^。^*)
Posted by ゆかゆか at 2012年11月18日 18:35
激人さん

交通規制されてましたよね~^^

激人さんも参加してみてはどうですか??
Posted by クーりんクーりん at 2012年11月18日 20:06
ゆかさん

ありがとうございます☆

私は2年の時から参加してます^^
とりあえず完走出来たので、早く寝たいと思いますー
Posted by クーりんクーりん at 2012年11月18日 20:17
豊田マラソンはクーりん一家のイベントだもんね(^-^)

私は初めてうどんで参加です(笑)
全然周りで何が行われているのかわからない状況だったので
みんなが食べにきてくれたのが嬉しかったよ。
Posted by ETZ at 2012年11月19日 09:27
ETZさん

そうですね(^ワ^)

うどんおいしかったです!

それと人生初、卵を殻ごと食べました☆
あれはレクラで仕込んだんですか?
卵もおいしかったです!
Posted by クーりんクーりん at 2012年11月20日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田マラソン☆
    コメント(6)