› クーりんdays☆ › ベジタリアン的喜び★

2012年11月24日

ベジタリアン的喜び★

クーりんはある本で読んだ
『チワワのベジタリアン的喜び』 に疑問を持ちました目キラン


だから実際にやってみましたハートウィンク

うちのシフォンをつかって


レタス、食べるかな??


まて!

ベジタリアン的喜び★


まだだよ~~~

 ・ ・ ・

 ・ ・ ・ 

 ・ ・ ・ 

よし!!

ベジタリアン的喜び★


ハム!!!!


すごい勢いで食べましたびっくり

そういえばトマト好きだったな、シフォン( σωσ)


これが『ベジタリアン的喜び』




クーりん(○б∀б○)




Posted by クーりん at 08:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベジタリアン的喜び★
    コメント(0)